ヘルプ

ズーム設定やメニューの表示感度などの設定を変更することはできますか?

歯車アイコン内からズーム値やメニュー感度が変更できます。
​設定いただくことでより快適な視聴体験が可能です。
 

・視線操作中のプレイヤー

VR動画プレイヤーアプリ内の視線操作メニュー
メニュー表示感度調整 メニューの表示されやすさを調整できます。
メニューが出やすいと感じる人は値を小さく、メニューが出にくいと感じる人は値を大きくしてください。
ズーム設定 値を大きくするとズームインし、値を小さくするとズームアウトします。
目幅調整
ピント調整が可能です。
映像が見やすいと感じられる位置に調整してください。
画質選択 再生画質を切り替えることができます。
※ストリーミング再生のみ
 
 

・タッチ操作中のプレイヤー

VR動画プレイヤーアプリ内のタッチ操作メニュー
画面分割 画面の分割方式を1分割、2分割から設定いただけます。
また、プレイヤー内の画面分割アイコンからも設定いただけます。
視点固定 視点固定の設定をonまたはoffに設定いただけます。
3D表示 3D表示をonまたはoffに設定いただけます。
また、プレイヤー内の3D表示アイコンからも設定いただけます。
※2分割画面時のみ
ズーム設定 タッチ操作の歯車メニューには「ズーム設定」はありません。
アプリ内の設定メニューからshort、middle、longを設定いただけます。
プレイヤー内では画面のピンチインアウトでより詳細な調整が可能です。
 
この内容は役に立ちましたか? はい いいえ

「ヘルプ」をご覧になっても問題が解決しない場合は
サポートセンターまでお問い合わせください

お問い合わせ