ヘルプ

契約先を変更したい場合はどうすればいいですか?

すでに締結されている申込書に記載の法人/個人名義とは異なる法人/個人名義での契約に変更したい場合、DMMへご連絡ください。

※契約先名義と振込先口座名義は同一である必要があります。
 
注意事項
  • 毎月1日に契約先が切り替わります。

原則毎月20日までにお手続きいただけたものは、翌月1日から契約情報が切り替わります。

なお、20日までにお手続きが間に合わない場合、翌々月1日から契約情報が切り替わります。
 

  • 新しい登録口座へのお振込みは、契約先変更後に発生した売上から振込みとなります。
例...2019/11/1に契約先が変更される場合、2019/12/25のお振込みから新しい口座へのお支払いが発生します。(2019/11/25は旧口座へのお振込みとなります)
  • 複数月プラン(半年一括プラン/年間プラン等)を設定している場合、契約先変更前に決済が発生した売上は、弊社による分割が終了するまで旧口座へのお振込みとなります。
例...2019/11/1に契約先が変更される場合、年間プランに2019/10/31に入会があった際は、年間プランの売上に関してのみ2020/11/25から新しい口座へのお支払いが発生します。(2020/10/25までは旧口座へのお振込みとなります)


複数月プランのお支払いが完了するまで、一時的に旧口座の登録情報を変更することも可能ですので、その場合は口座情報をご教示ください。 
 


大まかな流れ
  1. お申込書の再締結(オーナー)
  2. 新しい管理画面アカウントの発行(DMM)
  3. 翌月1日から管理画面アカウントが変更(オーナー)
​​​ 
この内容は役に立ちましたか? はい いいえ

「ヘルプ」をご覧になっても問題が解決しない場合は
サポートセンターまでお問い合わせください

お問い合わせ