ヘルプ

PayPalで銀行口座支払いを追加する方法を教えて下さい

PayPalの口座振替を利用するには、PayPalの個人アカウント(パーソナル)もしくは、ビジネスアカウント(個人事業主)が必要です。
PayPalビジネスアカウントの法人口座では、ご利用いただけませんのでご注意ください。
未登録の場合はアカウントの登録方法をご確認ください。


登録方法

  1. PayPalにログインし、画面上部の[ウォレット]をクリックします。
    PayPalアプリからは、支払い用の銀行口座(口座振替)を設定いただけません。
  2. [カードまたは銀行を登録する]をクリックします。
  3. 支払方法の登録で銀行口座を選択します。
  4. 口座振替が可能な銀行を選択します。
  5. 銀行口座情報を入力します。
    PayPalの画面で入力いただく内容と銀行口座情報に相違がございますと、口座振替設定ができませんのでご注意ください。
    ・口座名義 - 全角カタカナ、スペースは不要です
    ・支店コード - 半角英数字で入力
    ・当座預金・普通預金 - 選択してください
    ・口座番号 - 半角英数字7桁を入力

    ※ゆうちょ銀行の支店コードおよび口座番号の入力時には、キャッシュカードまたは通帳に記載された記号番号をご確認ください。 
    支店番号 - 5桁の記号番号の中3桁
    口座番号 - 8桁の記号番号の最初の7桁


    各銀行で設定の注意点があります。詳細は下記のPayPalページでご確認ください。
    各銀行の設定の注意点を確認する(外部サイト)
  6. 本人確認手続きが完了していない方は、この画面で生年月日、職業、PayPalアカウントの利用目的を入力します。
    本人確認手続きが完了している方は、この画面は表示されません。
    次の画面で各銀行のページへ飛びます。
  7. 各銀行の画面の指示に従い入力を行います。
  8. 口座振替設定が完了すると、PayPalの画面に戻ります。
    口座振替設定をしてから、決済画面に反映されるまで約5分程度かかる場合があります。

一部の新規のお客様や、PayPalアカウントに制限がかかっている場合は、口座振替設定をしてもお支払いにはご利用いただけない場合がございます。

この内容は役に立ちましたか? はい いいえ

「ヘルプ」をご覧になっても問題が解決しない場合は
サポートセンターまでお問い合わせください

お問い合わせ