あと払いペイディについて教えてください

ペイディは株式会社Paidyが提供する、事前登録不要・クレジットカード不要・まとめて翌月支払いができる決済サービスです。
初回ご利用時に氏名・住所の入力が必要な場合があります。

ペイディの利用方法についてはこちらをご覧ください。

毎月請求確定分は月末で締めとなり、翌月1日に請求書が発行され、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)で送られます。

支払方法は、コンビニ支払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替があります。
支払期日は、コンビニ支払い及び銀行振込の場合は10日までです。
口座振替の場合は12日に引き落とされます。
※口座振替については1月及び5月はこの限りではありません。また、金融機関の休業日に当たる場合は、翌営業日となります。

支払い方法

支払い期日

支払い手数料

コンビニ

10日まで

最大390円(税込)

口座振替
(銀行口座からの自動引き落とし)

12日

無料

銀行振込

10日まで

金融機関により、振り込み手数料が異なります

※口座振替のご登録はMyPaidyから可能です。
※手数料は、コンビニや金融機関で支払う際に発生します。 サイトのご注文内容確認ページで表示する合計金額には含まれません。

ペイディについてのご質問はこちら

DMMポイントのチャージ方法

  1. DMMポイントチャージ画面に進む

  2. ポイントチャージ方法選択画面で「あと払いペイディ」を選択

  3. ご希望のチャージ金額を選択または入力

  4. 注文内容を確認し、「次へ」ボタンを押す

  5. お支払手続き画面内のペイディの指示に従って決済を完了

チャージ手続き完了後にDMMポイントに反映されるまでの時間等についてはこちらのQ&Aを確認してください。

DMMポイントヘルプに戻る

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

お支払いに関する問い合わせ
月額契約しているサービスを解約したい
その他のお問い合わせ
ヘルプセンタートップ