DMM mobileで新規お申し込み時に他社からの乗り換え(MNP)を利用した場合、SIMカード到着後に必要となる電話番号の切り替え申し込みの手順を教えてください

以下手順にて申し込み受付時間(10:00~19:00[土日祝祭日含む])に電話番号の切り替え申し込みを行ってください。

1.DMM mobileマイページにアクセスしてください。
DMM mobileマイページはこちら

2.下部にある注意事項をご確認のうえ「お申し込み」ボタンを押す。

3.確認画面の記載内容を確認のうえ「電話番号切り替えを申し込む」を押し、お申込み手続きを完了してください。

4.電話番号切り替え申し込み受付のお知らせメールをご登録のメールアドレスまでお送りします。
電話番号切り替えの申し込みから電話番号が切り替わるまでは2時間程度かかります。
データ通信は電話番号切り替えから最大1時間程度でご利用可能となります。
※電話番号の切り替え完了し、データ通信が利用できるようになり次第、作業完了のメールをお送りします。

お乗り換え(MNP)についてヘルプに戻る

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

関連する質問

DMM mobileではMNP転出はできますか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

端末にSIMを入れても、通信できません
利用できる端末を教えてください
端末交換オプションについて
配送について
DMMトークについて
その他のお問い合わせ
ヘルプセンタートップ