オンラインサロン入会後の決済タイミングを教えてください

初回の決済タイミングについて

入会審査がない場合、入会手続きが完了した日に決済されます。
入会審査がある場合、入会手続きが完了し、入会審査が承認された日に決済されます。
無料期間が適用される場合、入会手続き完了時(入会審査がある場合は審査完了後)から無料期間が開始され、無料期間終了日の翌日に決済されます。

入会審査があるサロン・無料期間があるサロンの見分け方

入会審査があるサロンの見分け方

「入会する」ボタンの下に「※入会審査または事前募集期間があるプランのため、即日入会ではありません。」と記載があります。

無料期間があるサロンの見分け方

「カード決済で〇日間無料」と表示されます。※画像は10日間無料の場合

「入会する」ボタンの下に「※無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」のみ対象です。」と記載があります。


次回の決済タイミングについて

次回の決済日は、有効期限の翌日となります。
有効期限の確認方法はこちらをご覧ください。

※iOSアプリから入会したサロンを有効期限後も継続したい場合は、ご自身で更新手続きが必要です。
更新手続きの詳細はこちらをご確認ください。



支払いについてヘルプに戻る

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

オンラインサロンへの入会を検討中の方
オンラインサロンに入会中の方
オンラインサロン オーナーの方
ヘルプセンタートップ