PayPalについて教えてください

PayPalは、インターネット上の便利な【デジタルおさいふ】です。

PayPalにクレジットカード情報や銀行口座を登録しておけば、IDとパスワードだけで決済完了。
お店に大切なカード情報を知らせることなく、より安全に支払いができます。

PayPalアカウントの開設は、決済方法でPayPalを選択して必要事項を入力するだけなのでかんたんです。


PayPal公式サイトはこちら

PayPalを利用するには、PayPalサイトでアカウント作成(無料)とクレジットカードの登録が必要です。

アカウントの登録方法はこちら(公式)

※ゆうちょ銀行および三井住友銀行の口座からのお支払いを一時的に停止しております。詳細はこちらをご参照ください。


DMMポイントのチャージ方法

  1. DMMポイントチャージ画面に進む
  2. ポイントチャージ方法選択画面で「Paypal」を選択
  3. ご希望のチャージ金額を選択または入力
  4. 注文内容を確認し、「Paypalで購入手続きに進む」ボタンを押す
  5. お支払手続き画面(Paypalサイト)の指示に従って決済を完了

チャージ手続き完了後にDMMポイントに反映されるまでの時間等についてはこちらのQ&Aを確認してください。

DMMポイントヘルプに戻る

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

関連する質問

DMMポイントの反映までにかかる時間・入金可能額・手数料について教えてください

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

お支払いに関する問い合わせ
月額契約しているサービスを解約したい
その他のお問い合わせ
ヘルプセンタートップ