DMM mobile契約途中にSIMカードの追加をする場合、どのような手続きが必要ですか?

新たに追加されるSIMカードによって、申し込み手続きが異なります。
申し込み手続き完了後にお客様都合での変更およびキャンセルは承れません。

  • データSIM(SIMカードのみ):
    サイトにて申し込みを行われた時点で手続き完了となります。
  • データSIM(端末セット)/通話SIM(SIMカードのみ、端末セット):
    サイトにて申し込み後に、本人確認のための公的書類の提出が必要です。
    公的書類の確認が取れましたら、手続き完了となります。
    ※公的書類提出の連絡から14日以内に確認が行えないと、申し込みが自動的に取り消しとなります。
 

端末セットの場合、SIMカードの手配に進む際に端末料金の初回決済を行わせていただきます。
※端末料金の初回決済が期限内に行えない場合は、申し込みが自動的に取り消しとなります。

新しいSIMカードは申し込み手続き完了後(端末セットの場合は、端末料金の初回決済完了後)、通常5日程度でご登録の住所に配送します。

ライトプランをご契約中の場合、SIMカードの追加にあわせて高速データ通信料を1GB以上に変更する必要があります。
※すでに1GB以上をご利用中の場合は変更不要です。

SIMカード追加・種類変更時の基本料金についてはこちら

プラン変更についてヘルプに戻る

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

関連する質問

DMM mobile契約途中で、高速データ通信量の変更はできますか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

端末にSIMを入れても、通信できません
利用できる端末を教えてください
端末交換オプションについて
配送について
DMMトークについて
その他のお問い合わせ
ヘルプセンタートップ