DMM mobileではSIMカードのお届け日やご利用開始日は指定できますか?

DMM mobileでは、SIMカードのお届け日を指定することはできません。
SIMカードはお申し込み手続き完了後に行われる初回ご利用料金の決済日の翌日より3日以内に発送します。
ご利用開始日はお届け予定日となります。
※配送地域や配送状況によって、お客様へのお届けと利用開始日が前後する可能性があります。あらかじめご了承ください。

お乗り換え(MNP)をご利用の場合

SIMカードのお届け日は指定できませんが、利用開始日は電話番号切り替え手続きが完了された日となります。
電話番号切り替え手続きは以下のいずれかで行われます。

  • ご契約のSIMカードが到着後、お客様がDMM mobileマイページより切り替え申し込みを行う。
  • MNP予約番号の有効期限の前々日の19時までに電話番号切り替えのお申し込みをされていない場合は、有効期限前日の10時以降、弊社にて順次、自動切替を行います。
    ※弊社でSIMカードを作成した時点でご利用中の携帯電話会社へ解約予約が行われている状態となり、解約予約を取り消すことはできません。

SIMカードの作成・発送に関しては、お乗り換え(MNP)をご利用しない場合と同じく、お申し込み手続き完了後に行われる初回ご利用料金の決済日の翌日より3日以内に行います。

配送についてヘルプに戻る

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

関連する質問

DMM mobileでは新規のお申し込み手続き完了後、どのくらいで商品が発送されますか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

端末にSIMを入れても、通信できません
利用できる端末を教えてください
端末交換オプションについて
配送について
DMMトークについて
その他のお問い合わせ
ヘルプセンタートップ