DMM mobileでは新規のお申し込み手続き完了後、どのくらいで商品が発送されますか?

SIMカードはお申し込み手続き完了後に行われる初回ご利用料金の決済日の翌日より3日以内に、ご登録のご住所へ向けて発送します。

※お申し込みお手続き完了には、クレジットカード登録、本人確認書類受理(データSIM端末セット・通話SIMでのお申込みの場合)が必要です。
※初回ご利用料金の決済は、毎日12:00頃と13:30頃に行わせていただいております。
※お申し込み内容の確認状況により、発送までの日数が変動する可能性があります。

※シェアコースでMNP転入の1枚を含む複数枚のSIMカードをお申し込みの場合、MNP転入のSIMカードとそれ以外のSIMカードは別配送となります。
MNP転入以外のSIMカードは、MNP転入のSIMカードで電話番号の切り替えが行われた後、配送手配となります。
電話番号の切り替えが完了した翌日より3日程度で配送されます。
※配送地域や配送状況によって、配送までの日数が変動する可能性があります。あらかじめご了承ください。

配送についてヘルプに戻る

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

関連する質問

DMM mobileでは自宅以外への配送はできますか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

端末にSIMを入れても、通信できません
利用できる端末を教えてください
端末交換オプションについて
配送について
DMMトークについて
その他のお問い合わせ
ヘルプセンタートップ