PCゲーム・ソフトウェアの認証ができません

認証ができない場合には下記の理由が考えられますので、対応方法をご確認ください。

■ソフト電池での認証時に「エラーが発生しました(100)」と表示される

ソフト電池ランタイムが最新ではない可能性がございます。
下記より最新のソフト電池ランタイムプログラム(64bit/32bit)をダウンロード・インストールすることで解消する可能性がありますので、更新をお試しください。

ソフト電池ランタイムプログラムのダウンロード

■ソフト電池で充電番号の入力を求められる

DMM GAMESで販売している商品のソフト電池認証では、充電番号は求められずDMMアカウントの情報で認証されます。
充電番号の入力を求められる場合は、ファイルを正常にダウンロード・解凍・結合・インストールできていない可能性がございます。

再度、ダウンロードからインストールまでをやり直していただき、管理者として実行から正常に認証が行えませんかお試しください。

なお、この症状は該当作品の動作環境を満たしていない場合にも発生する可能性がございます。
ご利用の端末が該当作品の動作環境を満たしているかご確認ください。

■認証エラー「送信できません」

認証の通信が正常に行えていない可能性がございます。
下記の操作を行ってから、再度認証をお試しください。

■シリアルコードで認証できない

既に使用されているコードか、何度も利用できないコードを入力している可能性がございます。
入力しているシリアルコードにお間違いがないかご確認ください。

PCゲーム/ソフトウェアのトラブルヘルプに戻る

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

PCゲーム ブラウザ版(β)へのご要望・不具合報告
PCゲーム/ソフトウェアのお問い合わせ
DiGinationの作品に関する問い合わせ
不正アップロードの通報
ヘルプセンタートップ