ヘルプ

DMM競輪で投票したレースが「不成立」となる場合はありますか?

「不成立」は次のような場合に発生します。下記のような場合は該当レースの投票金額を当日中に「toreta+」へ返還します。

自転車競走競技規則 第73条

  1. 競走において次の各号のいずれかに該当する場合は、競走不成立とする。
    1. 決勝線に到達した選手がいなかったとき。
    2. 競走中、突風、豪雨その他の天災地変により競走の続行が不可能となったとき。
    3. 競走中、周回通告員が打鐘若しくは周回通告を誤って行ったとき、又は打鐘若しくは周回通告を行わなかったとき。
    4. 競走中、動物が走路上に現われ、出走選手の走行する進路に重大な妨害を与えたとき。
    5. 競走中、観客の投石その他の妨害により競走に重大な障害があったとき。
    6. 先頭固定競走において、先頭員が誘導すべき周回数を誤って誘導したとき、又は先頭員が競走選手の競走に重大な障害を与えたとき。
    7. 前各号に揚げるもののほか、選手の責に帰することのできない理由により、競走に重大な支障を生じたとき。
  2. 前項第2号から第7号までに掲げる場合においては、審判委員は競走を停止することができる。
この内容は役に立ちましたか? はい いいえ

「ヘルプ」をご覧になっても問題が解決しない場合は
サポートセンターまでお問い合わせください

お問い合わせ