ヘルプ

DMM競輪ではチャリロト、Dokanto!の投票組番の変更はできますか?

「チャリロト」「Dokanto!7」「Dokanto!4two」は投票確認画面にて「組番表示」ボタンをクリックすると、組番の確認が行えます。

組番変更の上限は「1日に10回」までとなります。 組番表示して、そのまま投票完了まで進んだ場合は変更回数は変更されません。
また、組番表示を行なってからブラウザの戻るなどで、ページから離脱した場合は変更できる回数が変更されますのでご注意ください。
暗証番号を間違えた際も、組番変更回数が減りますのでご注意ください。

組番変更回数の上限をオーバーした場合、くじの投票はできますが当日中の組番表示は行えなくなりますのでご了承ください。
投票完了後の組番変更は行えませんので、あらかじめご了承ください。

※ここでの「1日」とは、チャリロトの発売が始まってから、そのチャリロトの発売が締め切られるまでのことです。
※チャリロトとDokantoは別にそれぞれ10回ずつ組番変更ができます。

この内容は役に立ちましたか? はい いいえ

「ヘルプ」をご覧になっても問題が解決しない場合は
サポートセンターまでお問い合わせください

お問い合わせ