ヘルプ

いろいろレンタル商品はどのように返却すればよいですか?

以下2種類の返却方法があります。
 
  • 電話で集荷依頼
  • 営業所・取次店へ商品を持ち込む

このヘルプページでは、電話集荷の方法をご案内します。
営業所・取次店への持ち込みをご希望の場合は こちら を確認ください。
 

▼集荷依頼の手順

 
  1. 電話で集荷依頼
    同梱の納品書に記載されている、最寄りの佐川急便営業所へ集荷依頼の電話を行ってください。

    返却手続き日当日の依頼では間に合わない場合があるため、前日までの連絡を推奨しています。
  2. 商品を梱包
    お届け時のダンボールと緩衝材を使って商品を梱包し、ガムテープなどを使いしっかり閉じてください。
    私物が混在しないよう、閉じる前に再度ご確認ください。

    返送用宛名用紙(送り状)は、ダンボールの見える位置に貼ってください。

    付属品が多い商品には付属品チェックリストを同梱していますので、入れ忘れ防止のためご活用ください。
  3. 荷物の受け渡し
    返却手続き日の17時までに、佐川急便へ荷物を受け渡してください。
    引き渡しが完了すれば、返却手続き作業は終了です。

    後日、DMMで商品の到着を確認でき次第、返却完了メールをお送りします。
 

返却に関するその他の質問やトラブルは、以下ヘルプをご確認ください。

▼返却時のトラブル
▼返却に関する質問
この内容は役に立ちましたか? はい いいえ

「ヘルプ」をご覧になっても問題が解決しない場合は
サポートセンターまでお問い合わせください

お問い合わせ