「入金/払戻金 残高」からの銀行振込について教えて下さい

「入金/払戻金 残高」は登録した振込口座へ振り込み精算することができます。

DMM競輪トップの「入金・精算」の精算手続きから「銀行振込」を選択してください。
 

■100万円以下のお手続きの場合

原則即時反映となります。

ただし、下記期間中に手続きされた場合は、即時反映ではなく振込予約となります。
停止期間終了後の午前9時以降に順次振込が実施されますが、登録している金融機関によっては時間がかかるケースもございます。

出金(振込)停止スケジュール
毎月第2土曜日 21:00~翌8:05
祝日・振替休日 0:00~翌日0:05
祝日の前日 23:55~0:00
特別休業日 1/1 0:00~1/4 00:05
5/3 0:00~5/6 00:05

※上記以外の日程で送金先銀行のメンテナンスや緊急メンテナンスが行われる場合、一時的に出金が停止することがございます。
 

■100万1円以上のお手続きの場合

精算ページから手続きが完了した日の翌日から5営業日以内に指定口座へ入金されます。
 

■注意事項

振込口座の確認が行えず振込手続きが完了しなかった場合は、メールにてお知らせいたしますので、精算手続き期限内に振込口座の変更を行って下さい。

精算手続き期限内に正しい口座へ変更が行われなかった場合は、精算金額は自動的にtoreta+にチャージいたします。
「入金/払戻金 残高」についてヘルプに戻る

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

競輪に関するお問い合わせ
本人確認に関するお問い合わせ
ヘルプセンタートップ