DMM mobileで利用できる通信端末を教えてください

DMM mobileでは主に、NTTドコモで購入された端末が利用できます。
ご利用可能な端末の詳細は、動作確認済み端末をご確認ください。

動作確認済み端末はこちら

※記載のない端末の動作確認は取れておりません。


au/ソフトバンクで購入された端末、SIMフリー端末を利用したい場合

au/ソフトバンクで購入された端末を利用するには、SIMロック解除が必要です。
動作確認済み端末で動作確認できていることをご確認のうえ、auまたはソフトバンクにてSIMロック解除のお手続きを行ってください。

SIMロック解除について詳しくはこちら

※ SIMフリー端末は通信方式が合っていることをご確認のうえ、ご利用ください。
※ NTTドコモ以外でご購入の端末は、通信方式の違い、またはSIMロックが解除できないことから利用できない場合がございます。
※ 他社が販売する端末機器にDMM mobileのSIMカードを挿しご利用になることで発生した問題については、弊社では一切の補償をいたしかねます。お客様の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。


合わせてご確認ください

  • iPhoneでDMM mobileを利用したい方はこちら
  • SIMカード、SIMロック/SIMフリーについて詳しくはこちら
端末についてヘルプに戻る

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

関連する質問

DMM mobileでは通信端末のレンタルはありますか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

端末にSIMを入れても、通信できません
利用できる端末を教えてください
端末交換オプションについて
配送について
DMMトークについて
その他のお問い合わせ
ヘルプセンタートップ